気ままなStyle

arkmariken.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 18日

イル・チェントロ ひらまつ

ひらまつさんの 予約が取れたので

e0350921_13045702.jpg
赤レンガテラスの4階にあります。

e0350921_13060366.jpg

まず お席にご案内いただく前に
こちらの お部屋

e0350921_13065430.jpg
娘は 長いお櫛を纏めて
お食事OK

e0350921_13080526.jpg
ディナーで お邪魔しますが
私は ランチ初めて。。。
娘は 数回伺ってるらしい。

アンダープレートも素敵

ランチなので ノンアルコール
この後 お買い物合戦があるので 
少しのお酒でも 気が大きくなってしまうため  笑

ペリエにしました。
我家のテーブルレッスンでも お出しする
同じもの  原価が わかる  だはは

e0350921_13093743.jpg
パンも 美味しいんだけど
平松さんの オリーブオイルが また 格別

e0350921_13115022.jpg

前菜   
e0350921_13125301.jpg

e0350921_13133039.jpg
パスタは ラビオリ
鱈のグリル
e0350921_13142998.jpg

e0350921_13150359.jpg
メイン

e0350921_13154280.jpg
e0350921_13160823.jpg
e0350921_13164183.jpg
最後に 早春の 苺づくしのデザート

3月に平松さんで行われる
ワインの会に お声をかけて戴いた。
選りすぐりの ワイン 4本 お味比べ
嬉しい~♪
田舎から出向くと お話すると 少し笑いが^^
また お楽しみが増えました!
お友達を誘いましょう~!

e0350921_13202756.jpg
とっても 美味しく
そして 優雅な時間
今の私にとって 大切な時
心の 療養だわ    うふ











by ark1128 | 2016-02-18 13:22 | そとごはん | Comments(0)


<< 胸元      書に戻る >>