気ままなStyle

arkmariken.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 27日

たべごと屋 ござる

ほんとに  予約が 取れない
たべごと屋『ござる』

1ヶ月前に  予約
ここの お料理が 楽しみ~♪

e0350921_11103296.jpg
突き出しは  トマトムースの 茶碗蒸し

e0350921_11095255.jpg
今流行の お醤油ムースと山葵
モッツラレラチーズ


e0350921_11110025.jpg
鴨  馬刺し


e0350921_11112632.jpg
あれ??? 死かだったかしら?


e0350921_11104573.jpg
牛鍋

しめ鯖    


e0350921_11100652.jpg
雲丹ごはん

e0350921_11111224.jpg
白須ご飯


e0350921_11101782.jpg
何を食べても 美味
遅くまで 込んでいて 薄野では 人気店
割と 客層も良さげ
日本酒を 戴くようになって
こちらのお店のお味もさらに堪能できるようになりました。
ご馳走様でした~!


呟き
勧められて 飲んでいる 例のもの^^
なんとなく初めて1ヶ月
こんなに 暴飲暴食なのに~~~~笑
すとんと  2キロ落ちた!  驚
何かと 忙しい  (義母と義姉の介護とお世話)私に
ストレスも溜まるだろうし 体力も 必要
そして 一番は ハリのある お肌に 最高!と云うことで
勧めてくれた 友よ~~~感謝致します!
気づいたら 余り 疲れないし 朝から 動ける
腰の痛みは その日その日で 違うが・・・・・・
寝る前に グダグダになりながら 整えるベッドメイク
今は 起きたら 即座に ベッドメイクが 難なく出来る
これは 朝から爽快だし  夜は バタンと 倒れることができる  笑
やっぱ  継続は力なり~~~~笑


薄野
たべごと屋  『ござる』  http://ogacorp.com/?id=gozaru


by ark1128 | 2016-02-27 11:23 | そとごはん | Comments(0)


<< オイル系パスタ      雪玉散歩 >>