人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままなStyle

arkmariken.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 06日

天麩羅

春だわ~~~~003.gif
とっても  いい天気

天麩羅_e0350921_14284817.jpg
息子も 日差しの中で お昼寝



晩御飯に 天麩羅を揚げました。。。。 久しぶりだわ 笑
春の山菜が 食卓に 上がるのは 良いものですね。
海老 インゲン  大好きなタラの芽  小茄子
結構な 量に  なります。


天麩羅_e0350921_14292832.jpg
抹茶塩で  頂きます。
昨日は 富良野の アスパラも スーパーに並んでました。

天麩羅_e0350921_14290648.jpg

呟き

またまた  義姉が 転院
終末医療の 病院へ
ホームに いる  義母は また 調子を 崩し
痴呆症病棟に 入院
先週は またまた  手続きに 奔走。。。。。。
病人を 二人抱えると  ほんと  大変だわ。。。
でも  腰の調子が 良いので
週末は 息抜きさせて戴いた。
美味しいもの 食べないと 体力持たない。。。。 うん

それにしても
藤原紀香さん
着物姿 残念です。 胸板が厚すぎ ボリュームが 
タニマチさんが 関取みたいで 下品だと 言っていたらしいが (ちょっと いい過ぎだわ 笑)
着物の柄も NGでしたね。梨園の奥様には  ちょっと。。。。ね。
70代くらいの ご婦人が ふくよかな 和服姿は 素敵だけど
紀香ちゃん お奇麗なんだから もっと 体絞れば 良かったのになぁ~~~


by ark1128 | 2016-04-06 14:46 | おうちごはん


<< 大人の時間      水餃子 >>