2016年 05月 08日

北国の桜

何時もの アークとの 散歩道
桜が 満開になりました。
風は強く冷たいけれど お花見気分


e0350921_13425951.jpg

e0350921_12582994.jpg
珍しく この時期は  人通りがある^^

e0350921_12275415.jpg
e0350921_13292700.jpg
e0350921_12444116.jpg
e0350921_13410978.jpg
有珠山には  雲がかかって
暫く 桜が楽しめそうです。
日本列島って  長いわ^^

e0350921_13432859.jpg
呟き
最近  とっても 腰の調子がいい
治った?
車の運転が苦痛で お出かけも億劫で。。。習い事もご遠慮して。。
でも  調子がいい 痛みも殆どないわ!
様子を見ようと思います。
でも  これで 車で札幌行けるなら嬉しいんだけど^^



by ark1128 | 2016-05-08 14:07 | 花 グリーン | Comments(2)
Commented by padme at 2016-05-17 11:05 x
今頃はもう散っちゃってるでしょうけど桜並木 ステキですね♪
やっぱりワンちゃん連れは良いですよね・・・
(私にはもうそういう日は来ないと思うけどw)

   ↓
お台所 広くて(@_@) 良いなー

腰の調子良くなったようで・・・ 今はどうですか?
Commented by ark1128 at 2016-05-25 10:19
桜もすっかり散ってしまってからの返信ごめんなさい  汗
腰が痛んで 介護も大変。。。
そんな時期から 脱しつつあります^^
運転が ままならず 習い事もやめてしまったのですが
ここ最近すごく調子が良いのです。
でも少し様子を見てまた何か始めたいと画策中

お台所。。。ですが
従妹の家です。。 で
従妹の家は  旅館なので  厨房です^^
親族が 集まる 場所になってます^^


<< ランチ      いとこ会 >>