カテゴリ:カルチャー( 2 )


2017年 01月 07日

身体が重い

お正月って。。。。。。
必ず 太るのよね   汗
午後から お友達とジムに 行きます。
絞れるだけ絞りたい  笑

その前に リビングや 玄関の お正月飾りを 片づけてっと!



e0350921_11501440.jpg



by ark1128 | 2017-01-07 11:49 | カルチャー | Comments(0)
2016年 04月 07日

大人の時間

日曜日
田舎のお友達に誘われ
素敵な舞台を ご拝聴
先週 私は 札幌に居たので 丁度良いタイミング
お友達は お仲間6名と 田舎から車でいらした。


シャンソン
素敵だった~~~!
コンクールに入賞される方々 素晴らしい美声に うっとり
この年代だから 唄うことの出来る シャンソン
日本語は勿論 フランス語でも ご披露されて
大人な時間
そして みなさん エレガントな カクテルドレスに ジュエリー


e0350921_15121557.jpg
ホテルでの コンサートも あり 素敵すぎる010.gif
e0350921_15105692.jpg
また  お誘い戴けることに~!
H子さん   お誘いありがとう~~!
とっても リフレッシュできました。


そして  夜の ディナーは  中華料理 『季璃香』
ここ  有名店ですよね。
2~3回 お邪魔してるけど 何時も 美味しい!
そして  私は ここの 器が 大好き! テンション上がるわ。

e0350921_09504462.jpg
最近 田舎から お友達と 都会へ 遊びに行ける~~~~なんだか 嬉しい^^


中国菜香 『季璃香』http://www.kirica.jp/



呟き

今日は パンでも焼こうかしら。。。
Rの会  春の夕食会開催  お店何処にしましょうね~
温泉旅行も いいし。。。春だわ やっぱり
忙しい中にも 御愉しみ有り 
そして  来月  5月のテーブルレッスン 開催予定です。。
こちらも  お楽しみに^^




by ark1128 | 2016-04-07 10:09 | カルチャー | Comments(0)