人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままなStyle

arkmariken.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 27日

Rの会 月例ランチ

今日は 良い天気
気分も上がる。。。
久しぶりの更新


先日
仲良し7人 Rの会 月例ランチ
この日は  夜のお食事&飲み会の 場所さがし~決定の おしゃべりランチ003.gif

Rの会 月例ランチ_e0350921_12032666.jpg
ランチは  『めしカフェ』さん
この地域では  超人気店
家庭的でまったりした雰囲気が
友人のお家に 招かれたよう

Rの会 月例ランチ_e0350921_12023855.jpg
それぞれの  メニューを 選択
お惣菜を やり取りしたり~

何を 頂いても 美味しい

Rの会 月例ランチ_e0350921_12012772.jpg
食事の 後は
全員が 一揆に  話し始める   笑

楽しい 会が出来て
日々の 大変なことも 忘れられますわ^^

おばあちゃんに なっても  続けましょうね~!
そして  みんなで  老人ホームにまでね037.gif


Rの会 月例ランチ_e0350921_12030057.jpg
かれこれ  こちらに来て 7年目
『もう Kちゃん  新参者じゃぁ ないよ~!』
なんて 云われて 嬉しく思うの^^
良い お仲間に 助けられて感謝です。
私も 微力ですが みなさんの お力になりたい。。
思いやりって  いいもんです。。。。


呟き

昨日は  義母の ホーム退去の お引越し
軽い気持ちでホームに向ったが
思いのほか 荷物が 多かった。
ほんの少ししか 暮らしてないのに。。。。
車に 荷物を積んで
家とホームを 3往復もした。。。。 
疲れた。。。
腰も 少し 痛む。
お天気が いいので 少し気分も紛れる。。
ふっ~~~~~~う007.gif



by ark1128 | 2016-04-27 12:19 | そとごはん


<< 晩酌ご飯      つぶやき >>